ちゃんこ霧島 両国江戸NOREN店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都墨田区横網1-3-20 両国江戸NOREN map map 地図
電話番号
0336210075
営業時間
土・日・祝
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
ディナー 15:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)

火-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
月曜日
4月より定休日が月曜日から火曜日に変更となります。
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン 銀聯 MUFG
総席数
88席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 立地雰囲気味よし温まる
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    両国駅改札を出て、徒歩1分未満。土俵とその先に元大関霧島の優勝額が出迎えてくれます。寒い冬の1日には、栄養満足、ヘルシー感あるちゃんこで身も心も温まります。
  • JR両国駅隣の旧駅舎内レストラン街(NOREN店)のちゃんこ鍋店
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    1月9日、江戸博で開催されてた浮世絵展の帰り4時半過ぎに行きました。一人でしたが、直ぐに2人掛けテーブルに通されました。元大関霧島の経営してるちゃんこ鍋中心の料理店です。ちゃんこ鍋を食べたかったので、スタッフに相談したら、コース料理がお得とのことで、大関コースを注文しました。お通し、カニ、刺身盛り合わせ、ちゃんこ鍋、煮物、香物のコースです。ちゃんこはスープは一種類で少し甘めのこってりしてな...
  • 立地良し、味良し、相撲ファンにもお薦めの店
    5.0 投稿日 : 2019.11.12
    現陸奥親方の元大関・霧島が手がけるちゃんこメインの料理店です。本店もすぐ近くにあるのですが、現在は両国駅の駅舎を使った江戸NORENの中にも店が出来ています。店は江戸NOREN内の土俵の向こう側、一番奥です。お出迎えする現役時代の霧島関のパネルが存在感抜群です(笑)店内に入るとBGMは相撲甚句、横には陸奥部屋の力士の名が一覧になっており、正面のテレビモニターでは霧島関の入門から大関昇進、そして...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました