五島うどん 居酒屋 だしぼんず

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
長崎県長崎市浜町4-22明星ビル1F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958239336
営業時間
水-日・祝前日・祝日 11:00-15:00
水-土・祝前日・祝日 17:00-22:00
日 17:00-21:00
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかった!
    3.0 投稿日 : 2019.11.07
    五島うどんが食べたくて初めて入りました。唐揚げセットを頼みました。麺が細く関東ではお目にかかれません。出汁も最高に美味しいです。
  • 五島うどんの麺が美味しいです。
    3.0 投稿日 : 2019.10.19
    五島うどんの麺が美味しいです。出汁スープは、特に感じませんでした。メニューは、居酒屋メニューもあり、呑みとシメを一軒で両立出来そうです。
  • 汁はアゴ出汁なのでしょうか?
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    店内は思ったよりも広々としています。牛肉ぶっかけうどんをいただきました。汁はアゴ出汁なのでしょうか?すっきりとした味わいです。牛肉の味と相まって味わい深いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました