うしくんの加古川かつめし亭

とんかつ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県姫路市豆腐町222 map map 地図
電話番号
0792845539
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
※pioleHIMEJIの休館日に準ずる

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食べる度に「B級グルメ」感を認識
    3.0 投稿日 : 2022.01.15
    いつもながら完食した後は期待外れ感が残るのですが、今回も中途半端な味付けに後悔しました。あくまでB級グルメの域は出ず、油っこい極薄の牛かつにも途中で飽きが来ました。日中はそれなりに利用者がるようなので、あくまで個人の好みの問題でしょうが、味付けを忘れる程度の期間は暫く食べない料理でした。
  • 加古川のB級グルメ
    3.0 投稿日 : 2020.04.02
    久し振りに訪問しました。今回はチキンカツめしをオーダーしたのですが、カツの上にデミグラスソースがかかっているのは同じでした。但し、カツにデミグラスソースをかける食べ方は加古川のご当地B級グルメの域を出ず、繰返し食べたいような代物ではありませんでした。
  • 薄切り牛肉のかつめし
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    姫路駅の播磨うまいもん処にある加古川かつめしのお店です。1000円未満でいただける「うしくんのかつめし」は薄切りの牛肉を重ねて揚げています。味は悪くはないですが、ちょっとノーマルなかつめしではないのかな、という感じ。ただ、もう少し高い価格では普通のかつめしも用意されているようです。フードコート内なので気軽にいただける点は良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました