丸福珈琲店 川崎アゼリア店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町-26-2アゼリア地下街 1067 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442768588
営業時間
7:30-21:00
金・土は7:30-22:00
店休日
年中無休
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 滑らかプリンにコーヒー
    3.0 投稿日 : 2020.02.14
    川崎地下街にあるお店です。休日には待ちで並んでいる方もいるようです。食事メニューもあるのですが、注文したのはコーヒーにプリン。この組みあわせが好きです。ほろ苦い(ちょっと苦めかな)のこーひーにとろける甘目のプリンが良く合います。お客さんのあしらいも上手ですし、気持ちよく時間を過ごさせていただきました
  • どっしりコーヒー
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    アゼリア内にある丸福珈琲店にて。どっしりとコクの有るコーヒーでケーキと一緒に頼んだのですが相性抜群。ロールケーキは珈琲味でダブル珈琲です(笑)
  • 老舗でかなり苦いコーヒー
    3.0 投稿日 : 2019.05.29
    ヨーロッパへよく行き、コクのあるコーヒーが好きなので、老舗ということでここへ行きました。ケーキセットで、コーヒーを飲みましたが、かなり苦みが強く私のタイプではありませんでした。(砂糖を入れてもあまり変わりませんでした。)ケーキはかなり小さく、まあ普通の味でした。老舗というだけに、少しは期待していましたが、あまり納得のいく経験ではありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました