肉割烹 にく久

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
沖縄県那覇市久茂地3-12-1 第一久茂地ビル1F map map 地図
電話番号
0988691888
営業時間
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 台無し
    2.0 投稿日 : 2023.05.09
    ホールにいる男性がめちゃくちゃ無愛想。あのような人は表に出さないで欲しい。お手洗いに行くにも睨まれている感じがした。一気に食事が不味くなった。せっかくの食事が台無し。食事の味は美味しいがお高めです。
  • 美味しいけれど値段もいいです
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    3月に家族で行きました。男4人女1人。飲み放題食べ放題のコース。制限時間は90分でしたが、決められた最初の肉を食べた後の追加の料理はやたらに時間がかかりました。後半になると次第に頼んでからの時間は短くなっていきましたが・・・。作為的ではないのでしょうが、だんだんお腹がこなれてきてしまい、思ったより食べれませんでした。お肉そのものは大変美味しくいただきました。再訪は十分ありです。
  • いろんな肉があります。
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    いちばん高いお肉をいただきました。かなりジューシーなので1人一枚はきついです。が、美味しい。塩でいただくのがオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました