串家物語 ゆめタウン徳島店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
徳島県板野郡藍住町奥野中須88-1 ゆめタウン徳島1F map map 地図
電話番号
0886779483
営業時間
11:00-23:00
店休日
不定休日あり
※※テナントに準ずる
平均予算
2700円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 自分で揚げます。
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    テーブルに油の入った鍋?が組み込まれています。なのでテーブルが狭い。いっぱい取ってくると置けない。。自分で好きな串を取ってきて自分でパン粉などをつけて揚げて食べます。1個がすごく小さいので、何本も食べますが、周りのバッターでお腹がおきそうです。飽きたらデザートもあります。子供は喜びますが、すごい油でしょう・・・。
  • デザートも豊富
    3.0 投稿日 : 2017.06.18
    ゆめタウンの2階は雑然としていてファーストフード店ばかりですが、この店は1階のレストラン街にあって清潔です。二人て食べ放題で、3000円ちょっと。串もなかなかしっかりしています。でも「産地」があいまいで、たぶん輸入品。それを考えると値段は納得ですが、デザートは種類もあり、油のあとで別の味を楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました