コオリヤユキボウシ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
広島県広島市中区紙屋町1-5-17 ケンセイビル1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822482810
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:00-18:30(L.O.18:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 行列ができる人気の氷店
    4.0 投稿日 : 2019.11.22
    ガイドブックにも載っている、広島市内でも有名なかき氷やさんです。運よく並ばずに入れたのですが、チケットを買って席について外を見るとすでに数人が並んでいました。氷はふんわりとしていておいしかったです。オリジナリティのあるメニューが多いのも魅力だと思います。
  • インスタ映えに救われているだけ
    1.0 投稿日 : 2019.08.20
    他の人も書いているが、店員の言葉ひとつひとつが、トゲだらけ。行列してまで食べるところではない。競合店が少ないから致し方なしってところか。お店独自のルールをいくつも決めるのは自由だし、そういう店があってもいいと思う。が、私はもう行かない。行かれる方に、その中でも一番引っかかりやすいルールを一つだけアドバイス。小銭を持って行った方がいいですよ。怪訝な顔を見たい方は別ですが。
  • 店員の態度が悪すぎる
    1.0 投稿日 : 2019.07.05
    人気のお店のようだが、店員の言葉遣いにトゲがあり、他のお客さんに対する態度を聞いているだけでも不快。味は確かに間違いなかったが、あれだけ混んで並んでもあんな言い方をされないとならないのであれば行く価値はない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました