タイレストラン ムーハウ

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
神奈川県川崎市川崎区東田町11-2 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0445895506
営業時間
18:00-翌4:00(L.O.3:30)
店休日
毎週月曜日
※※月曜日が祭日の時又は、宴会の予約を頂いた場合は休まず営業致します
平均予算
3000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 楽しいママさん
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    カラオケもある、スナックタイ居酒屋?タバコの煙が苦手なかたは、難しいかも。ママさんの明るさにとても癒される。なぜかいつもいる常連?の男性も。
  • フレンドリー
    3.0 投稿日 : 2018.12.12
    川崎の歓楽街の奥地にあります。非常に入りにくい場所で、店の扉を開いても、スナック感満載なので、足を踏み入れにくいです。
  • タイ料理
    3.0 投稿日 : 2018.11.22
    川崎駅にあるタイ料理のお店、味はいいと思いますけど、値段は高いかなと思います。タイのチェンマイ料理です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました