うまいんじょ処 魚や

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
徳島県徳島市末広2丁目1-113 map map 地図
電話番号
0886784378
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-14:00
月・火・木-日 夜の部:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まあまあ。
    3.0 投稿日 : 2019.03.02
    食事処+飲み屋さんのようなお店です。名前のとおり魚料理がメインですがメニューが少々少ないような気がします。まあそこそこ新鮮で、お手軽ではあります。
  • ランチで再訪。お昼からすごいボリューム☆
    5.0 投稿日 : 2017.10.23
    今回はランチで伺いました。焼き魚定食は、お魚も大きく、身がしっかりしていて、焼き加減もゼツミョー。ほくほくで、大変美味しくいただきました。徳島では「焼き魚」には「スダチ」が欠かせないのですが、まだ出始めの7月中旬だったにも関わらず、スダチ半分を付けてくれていました。(贅沢いうと、丸一個でも付けてほしいところですが。笑)とっても嬉しく美味しくいただきました☆
  • 魚屋さんがやっている、新鮮な魚料理がお手頃に食べられるお店
    4.0 投稿日 : 2016.08.13
    店内はとても広く、席数も多く、賑わっていました。「じゃこサラダ」は、ガラス鉢いっぱいのサラダの上にカリカリのじゃこがてんこ盛りに乗っていて、なのにお手頃価格で、いままで食べたサラダの中で一二を争うコスパの良さでした☆金目の煮付けは、ちょっと煮汁の味が濃かったかな。海鮮丼は、とろろと温泉卵も付いていて、乗ってる刺身の種類も多く大きさも大きく、ボリュームたっぷりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました