Dessert Cafe 雪のはな 原宿店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
東京都渋谷区神宮前1-15-4 1F map map 地図
電話番号
0334702178
営業時間
10:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ブラームスの小径にあるデザートカフェ
    2.0 投稿日 : 2019.04.10
    あまりがっつり食べたくはなかったので、フレンチトーストならちょうどいいかと思い、ランチで訪問。ドリンクとセットで1000円程度だったから仕方ないのか・・パン自体が美味しくなかったし、バターの風味が感じられなかったので、マーガリン使用なのかもしれない。天気が悪かったせいもあるが、平日の13時でお店はガラガラだった。お店の内観は綺麗なので残念。
  • ランチで利用。味、雰囲気、コスパがっかり
    1.0 投稿日 : 2018.12.13
    平日の12時過ぎに訪問。お客さんはゼロ。人気が無いのかと思いながら、スープトッポギを注文。待つこと10分、待つのも長く感じました。気になる味も、インパクトがなく、なんか残念な感じ。まあ個人的な感覚ですが、次は無くていいかな
  • 韓流かき氷
    5.0 投稿日 : 2017.06.10
    原宿竹下通りから1本路地に入ったところに店舗があり、店内は広めでソファー席もありました。かき氷メニューで人気NO1メニュー、きなこ雪を注文し頂きました。サラサラ氷と、きな粉、練乳、餅、アーモンド、くるみが絶妙にあい、氷なのに冷たい感じがあまり感じず驚きでした。味もとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました