個室居酒屋 くいもの屋わん 米子駅前店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
鳥取県米子市明治町250番 児玉ビル1F map map 地図
電話番号
0859366633
営業時間
月-木・日・祝日
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・土・祝前日
17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
平均予算
2800円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いい
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    米子駅前の通り沿いにあります。個室が多く、靴を脱いでくつろげて、値段も手頃で、料理の味もよく、いいんじゃないでしょうか。早い時間に行くとハイボールが安いですよ。か。か。か。早い時間に行くとハイボールが安いですよ。
  • 楽しい食事会
    5.0 投稿日 : 2019.02.16
    会議の前の懇親会でグループで使いました。地元のおさかな料理を堪能し、お肉料理も美味しかったです。お店の入り口に、段差解消のリフトがあり、思わず写真を撮ってしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました