Spanish Bar Bonito -スパニッシュバル ボニート-

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
茨城県つくば市東新井17-3 クローバーテナント1-A map map 地図
電話番号
0298968855
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)

土・日・祝日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:30)

月-金
ディナー 17:30-23:00
(L.O.22:00)


ディナー 17:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
火曜日
2022年10月から毎週火曜日 店休み 貸し切り希望の方は別途ご連絡下さい。毎週木曜日は ランチお休み ディナー営業のみ とさせていただきます。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても洒落た感じのお店
    5.0 投稿日 : 2019.01.13
    とても洒落た感じのお店で夜に来ると色々なメニューが食べれそうでしたがランチでパエリアを美味しく頂いた。プレートディッシュ的な感じで出てきてよく味付けの効いた美味しいパエリアでした。野菜もたくさん入っている
  • クラフトビール、チーズが美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.11.18
    クラフトビール、チーズがとても美味しかった。お店、店員さんの雰囲気も良い。駅から歩ける距離で行きやすい。
  • 美味しいパエリアとスープを楽しむことができました。
    4.0 投稿日 : 2018.08.06
    お昼はワンプレートディシュような形で美味しいパエリアとスープを楽しむことができました。お昼のメニューは何種類かから選ぶことができるので数名でシェアするのがいいと思います。 大変美味しかったのでお店の方に聞いてみたところ夜は色々なコース料理があるということなので次は夜訪問してみようと思う

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました