天麩羅 秋光 浅草本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都台東区浅草2-15-1 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0362317444
営業時間
10:30-21:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 浅草で天婦羅
    5.0 投稿日 : 2023.04.22
    お店はあまり広くありませんが、タッチパネルでオーダーするのでわかりやすいです。ボリュー厶たっぷりで美味しかったです。浅草での天婦羅はこちらオススメです。
  • 揚げたてで美味しい
    3.0 投稿日 : 2022.06.29
    花屋敷そば商店街の入口にあります。平日でしたので、空いていました。イカ丼にタレ多め、味噌汁とタブレットでの注文でしたが、操作はわかりやすかったです。揚げたてでとても美味しく頂きました。メニューは多く、話題性もありますね。
  • 高い割に味はそこそこ
    2.0 投稿日 : 2020.11.12
    インパクトのあるメニュー写真を見て伺いましたが、味と値段を考えたらコスパがあまりよくないと感じました。海老は硬くなってしまってるものと、べちゃっとしたらものと揚がり方に個体差があり、味が今ひとつでした。イカは柔らかく美味しかったです。盛り合わせを注文しましたが、単品で好きなものだけ注文した方が満足度が高かったかもと食べ終わってから思いました。盛り合わせだからお得なセットになっているわけでもなさ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました