はすの里 新御徒町店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都台東区台東4-3-1 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0363563957
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチでは良さ分からず
    3.0 投稿日 : 2023.05.10
    ランチに伺いました。11:30きっかりにオープンします。無愛想なお父さん(オーナー?)が接客してくれました。ガパオライスのセット900円を頂きました。ちゃんとガパオ(バジル)が入っていますが、肉が、何の肉?と思いたくなる不思議な味でした。たぶんチキン。食べログのエスニック百名店ですが、食べて、すごく美味と思う事はありませんでした。夜に行って本気のメニューを、頂かないと真価は分からないと思...
  • 独特のタイメシ
    4.0 投稿日 : 2021.01.17
    タイ人シェフですので現地に近いものの少し違う味付けで、一方日本人に合わせたものでもなく、独自路線。種類も豊富で楽しめます。
  • イサーン料理があります。
    3.0 投稿日 : 2019.11.26
    イサーン料理のネームクルックやスップノーマイ があるとのことで来てみました。食べログでも評価が高く期待しましたが、やはりタイのイサーンの味とはいかなく、仕方がないのかと思うのですが、単価も高いのでやはり残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました