タイレストラン Smile Thailand

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都台東区浅草橋1-22-3 FIVE-I 1階 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358392852
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
平均予算
3500円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気の良いタイ料理店
    5.0 投稿日 : 2020.09.22
    ランチに利用しました。パッタイのセット(1080円)を食べましたが、とても美味しく、ボリュームも充分でした。接客も心地良く、快適な空間でした。
  • スマイルタイランド
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    浅草橋駅のすぐ近くにあるタイ料理屋さんです。ランチ時間に訪問しカウンター席に座り豊富なメニューの数々でどれにしようか迷います。結局ガパオライスを注文、生春巻屋お茶やスープもついてきて1000円ちょっとです。ひき肉たっぷりちょい辛くどれも美味しかったです。
  • 落ち着く美味しいタイ料理屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.06.10
    カジュアルにタイ料理を食べられるお店で今流行りのパールミルクティーのタイティーバージョンが飲めたりコームーヤンやトムカーガイ、サイクローク、ソムタムどれを食べても日本人の口に合う落ち着いた味なのですが本場の味にもなっていて美味しいです。インテリアも居心地の良い落ち着いた雰囲気で1人で行ってもカウンター席もあるので美味しいタイ料理を楽しむ事ができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました