石垣戦隊もんじゃーマン

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
沖縄県石垣市石垣6-2 山田アパート1F 東号室 map map 地図
電話番号
0980870549

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もんじゃ焼き
    5.0 投稿日 : 2019.09.11
    初めてもんじゃ焼きを食べたのが石垣島だったなんて不思議な感覚ですが味はとても美味しかったでした。絶妙なコテさばきも見応えはありました。おススメします。
  • 意外にもおススメ!
    5.0 投稿日 : 2018.05.03
    石垣島でもんじゃ??と思ってましたが、行ってみて正解でした。沖縄郷土料理に飽きた中日におススメです♪福岡出身のオーナーさんが経営されていて、明太系のもんじゃが絶品。一品系も豊富でどれも美味しかったです♪
  • Monja Monja!!
    5.0 投稿日 : 2018.06.22
    Great stuff. Fun and varied. The curse of monja is that it looks like a mistake... But ohh soo good.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました