肉 さかな 炭火 日本酒 個室居酒屋 庵八 福島駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
福島県福島市栄町12-1 第一寿ビル2F map map 地図
電話番号
0245227176
営業時間
月-土・祝前日
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
(日)定休(日)が祝前日の場合は営業
店休日
日曜日
平均予算
4200円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
78席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 僕なんかした?笑
    2.0 投稿日 : 2020.08.25
    厨房の前を通った時に厨房の方から舌打ち、何かを殴っているのか蹴っているのか分からないが物凄い音が時々聞こえてくるのが気になった
  • 3980円の飲み放題
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    飲み放題でのの利用です。部屋は暖簾で分けられていて、隣席に先客がいて個室ではなかったのですが、声がでかく、周囲のことなど考ない、大声馬鹿笑いの福島原始人どもではなかったのは奇跡で、こんなこともあるんだと思い飲み会スタート。料理がテーブルに乗らないほどいきなりドドッと出てきたのは驚き。おにぎりまで最初に出てくる始末。飲み物の追加は割とスムーズに提供されました。思い出せる範囲内でサラダ、酒の升に一人分...
  • 炙り酒場 庵八
    3.0 投稿日 : 2018.02.25
    福島駅東口から徒歩4分ほどの場所にある店です。炙り酒場というだけあって、食材を炙っていただくのがなかなか面白く、おいしく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました