笄軒

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都港区西麻布4-6-5 map map 地図
電話番号
0334860118
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30-22:00
(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
カード
ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
15席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしい!
    4.0 投稿日 : 2020.05.13
    よく人が並んでいるのを見ていたので、ランチタイムに利用した。とても美味しくてびっくりした。ただ、店内で泣いたお子さんがいて、泣き声はそんなに気にならなかったのに、激怒した他の客が、泣いた子の親を睨みつけたりその親を店員に注意させたりなどして、見ていて不快だった。店が客を選べないのはわかるので仕方ないのだけど、スタッフがうるさい客の言いなりになってしまったせいで、店内の雰囲気が悪くなり、しば...
  • ちょっとリッチな気分になれる洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.06.17
    ランチにデミグラスチキンを頂きました。ちょっとリッチな気分になれる洋食屋さん。テーブルの間隔もゆったりしており、お客様さんには女子が多い。オムライスにデミグラスを乗せたのが人気メニューの模様。
  • めちゃくちゃおしゃれな洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.02.18
    西麻布と広尾の中間あたり、路地裏にあるおしゃれな洋食屋さんです。メニューはハンバーグ、オムライス、海老フライ、牡蠣フライ、店の作りは気さくなレストランテっていう感じです。もちろん値段はリーズナブル。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました