魚民 大袋西口駅前店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
埼玉県越谷市袋山1347-6 シャングリラ 2F map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489743488
営業時間
17:00-24:00
店休日
平均予算
2950円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
92席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 仕事帰りに
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    仕事帰りに利用しました。飲み放題メニューを注文し、300円以上のメニューを二品以上をお願いいたしました。メニューの多くが298円で対象外が多くちょっと頼みにくかった。
  • 大袋で唯一つぶれない居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.20
    大袋の東口は、居酒屋の入れ替わりが激しく、よくつぶれています。あの鳥貴族でさえつぶれました。そんな中唯一つぶれないお店です。
  • 仕事帰りに
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    仕事帰りに利用しました。宴会のつまみが多かったのか飲んだ量が多かったのか、締めてみると一人当たり4000円を越しました。料理はそれなりで美味しく頂きましたが、居酒屋にしては高いかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました