手打十割そば 蕎都

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都品川区戸越2-5-4 map map 地図
電話番号
0357022136
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:30-15:00(L.O.14:30)
火-日・祝前日・祝日 17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おちついた店内
    4.0 投稿日 : 2018.09.23
    そばはこしがあり、美味しかったと思います。おつまみはお酒に合うものがいくつか置いてあり、お酒を楽しめながら、おそばが食べれそうな所です。ただ、日本酒を頼んだのですが、味が変わっているような感じでした。開封してから大分たっているような気がしました。そばはおいしかったのです、再度、チェックしに行きたいと思います。
  • 灯台下暗し
    4.0 投稿日 : 2018.09.08
    全国の蕎麦の名店を追いかけていると近所の良い店を見逃します。戸越公園駅から商店街を歩いて5分。今日は戸越八幡のお祭りで人が多いです。ビルの中二階のお店。2時なのでお客は少なく、落ち着いた雰囲気です。天せいろの大盛り。蕎麦を田舎に変えてもらいました。蕎麦は味も香りも良いです。蕎麦の実の皮も細かく挽いているので上品です。天ぷらも美味しいです。海老は中くらいで揚げ方が絶妙。舞茸は香り...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました