インド・ネパール・タイレストラン エビン武蔵新城店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県川崎市中原区上新城2-6-13張本ビル1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0447981366
営業時間
月-日・祝前日・祝日
11:00-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日

年末年始のみ(2022年12月31日は14時半までの営業です。2023年1月1日、2日はお休み頂きます)
平均予算
1200円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼に利用しました。
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    お昼にカレー屋さんに行きました。少し入りづらい雰囲気はありましたが、他のお客さんも入るタイミングで入って見ました。味はかなり、レベルが高く、特にナンがおいしかった!
  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2018.12.31
    武蔵新城駅にある、カレー屋さんです。ランチで利用しましたが、カレーのレベルは、かなりのレベルでした。ナンのオカワリができるのでナン好きにはたまりません。
  • 武蔵新城にあるインドカレー
    4.0 投稿日 : 2018.09.24
    こちらは武蔵新城にあるインドカレーのレストランです。ランチ利用で入店しました。豆カレーを食べました。ヘルシーな味わいでした。ナンはお代わりできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました