和牛焼肉処 桔梗苑 本店

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
岐阜県岐阜市加納矢場町2-29 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582721881
営業時間
土・日・祝 ディナー:16:00-22:30(L.O.22:00)
月・水-金 ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日
※(祝日の場合振替)
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB アプラス セゾン 銀聯 MUFG
総席数
52

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 冷麺も美味しい!!
    5.0 投稿日 : 2019.07.17
    お肉はもちろんのこと、つけてあるタレが美味しい!ワインも割とリーズナブルです。店内も明るく綺麗だし、高級感のある雰囲気です。
  • 食べログアワード受賞店
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    気になっていたお店です。予約はなるべくした方がいいと思います。個室もあるので、色々なシーンの食事に使えると思います。タレは3種類あり、好みで召し上がれます。塩とタレそれぞれのメニューが豊富でした。座敷の広い席は、満員になると隣同士や飲み会の方の声で、店員さんの声が聞き取りにくく、食事中も話がしにくかったです。お肉はとてもおいしかったです。
  • 桔梗苑
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    岐阜駅からは少し離れていますが、美味しい焼き肉屋さんです。肉も美味しいですが、スープ系が美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました