とんかつ藤よし 秋田山手台店 (ランチセットあり)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
秋田県秋田市山手台1-1-7 map map 地図
電話番号
0188926331
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
96席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと贅沢に
    4.0 投稿日 : 2020.09.10
    残り2千円となっていた秋田県プレミアム飲食券があったので少し贅沢に税別1999円の米の娘豚極厚切りロースカツ膳を注文しました。確かにかなり厚切りのとんかつ、柔らかくてジューシー。ご飯は白米か十穀米のほか炊き込みご飯のいずれかから選べましたが白米を。お味噌汁も三種類から選べました。コスパは少し悪いかなと言うのが率直な印象です。
  • 揚げ物はもちろん、しゃぶしゃぶもよい
    4.0 投稿日 : 2018.05.07
    秋田市に何軒かある、とんかつ藤よし。今日は横山金足線にある山手台店へ。とんかつ屋さんだけあって、揚げ物はみんな美味しいのですが、たまにはと思い、しゃぶしゃぶ定食をチョイス。豚バラ薄切り、ロース、そして鶏モモとつくね、野菜と、ボリュームたっぷり。しゃぶしゃぶのベースは、海鮮だし、昆布だしなど5種類から選択。ごはんは、白米と十穀米、炊き込みごはんから選べるとのこと、今日の炊き込みは、筍ごはんと聞いて即...
  • 金足線の途中にあります
    3.0 投稿日 : 2018.01.01
    金足線の途中で城東警察署の近くにあります。とんかつ専門店で普通に美味しいです。こめのこ豚がおすすめですがちょっと値段は高めです肉はやわらかくておいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました