陽はまたのぼる 竹田はなれ店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大分県大分市府内町1-2-4 府内壱番館ビルB1F map map 地図
電話番号
0975767135

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパすごい!
    5.0 投稿日 : 2018.11.09
    ジューシーな鉄鍋餃子、アツアツでとても良かったです!鶏モモにくの蒲焼きというのも良かったです。大きい焼き鳥みたいで、ボリュームあり、食べ応えありました!
  • オリジナルなメニューでおもてなし
    5.0 投稿日 : 2018.07.03
    友人と行きました。カウンターはカップル席✖️3.テーブル席がそれ以外にあります。2階もありましたがキャパシティはわかりません。串は、レタス串、豆苗串、地元鶏のもも串とオリジナル商品、手羽先はネギダレでとても美味しかったです。お店のおススメはモツ鍋です10種類のモツ鍋がありました。串などを美味しく食べ過ぎてモツ鍋までたどり着けませんでした。今度はモツ鍋を食べに行きたいです。
  • 居酒屋甲子園でグランプリ(日本一)を取ったわりには、普通っ!
    3.0 投稿日 : 2016.06.22
    期待値がかなり高かったので、現実感とのギャップが…!蒸し暑いとある夕暮れ、仕事絡みのスタッフ4名で利用。そもそも、予約をしていたにも係わらず「予約は姉妹店になっています!」の応対!Net予約しているので当方の手元には、確認メールが来ております!結果、空室の目立つ席に着いたのは、入り口で暑いかなりの時間待たされた後…!ここはグッと我慢の、紳士的笑顔。この時点で、テンション下がりっぱな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました