Tsubamesanjo Bit Niigata

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
新潟県新潟市中央区新島町通一ノ町1977 map map 地図
電話番号
0252017933
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)

月-木・日
ディナー 18:00-22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)

金・土・祝前日
ディナー 18:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
店休日
不定休日あり
不定休※恐れ入りますが詳細はお店に直接ご連絡ください。
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
56席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチも満足
    4.0 投稿日 : 2019.08.08
    平日ランチで利用しました。ランチメニューとコースメニューがあり今回はパスタランチにしました。1200円で、前菜、パスタ、ドリンク、デザートがつきます。美味しかったし、満足できました。
  • 何を食べてもよし
    4.0 投稿日 : 2018.11.23
    気軽なランチからコースランチがあります。コースランチはら本当に美味しくてお昼からとても満足で幸せになります。使っている食器にもこだわりがあるのがよく分かります。ディナーはどれを食べても美味しいです。仕入れで変わるのですがお肉の種類もその時々で違います。店員さんは明るく何を聞いても気軽に答えてくれるでいつも楽しく過ごしています。私的には玉川堂のタンブラーで飲むビールが程よく冷えていて、泡がき...
  • コスパよし
    4.0 投稿日 : 2018.11.10
    4000円で飲み放題。お腹一杯なったし、料理のクオリティもなかなか。次回はちょいグレードをあげてみようと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました