カキと酒 喰貝-くうかい-

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-10-8 大信ビル 1F-C map map 地図
電話番号
0456289939
営業時間
月-金
16:00-24:00
(L.O.23:30)

土・日・祝
12:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • タコス美味しいですよ
    3.0 投稿日 : 2019.11.22
    JR横浜駅から歩いてすぐ西口にあるメキシコ料理店です。気軽にタコスとビールを飲めるおすすめの、お店です。タコスの種類も色々とありますよ。
  • ちょっとお高め
    3.0 投稿日 : 2019.07.08
    メキシカンが食べたくて行ってみました。レストランではなくバルなので、落ち着いてお食事という雰囲気ではなく飲みながらつまむ、という感じ。その割に一品ずつがお高めでボリュームもないのが残念。
  • もう少しボリュームが欲しいかも
    3.0 投稿日 : 2018.03.29
    こちらの店舗は他にもドイツ料理と東南アジア料理のバルが一緒になっている造りなのです。どちらも既に訪問していたのですが、最後に残ったこちらにはなかなか立ち寄る事が叶いませんでした。実際に訪れた感想ですが、やはり他の店舗同様店舗面積が狭い。既に混雑してたのでやや窮屈に感じてしまいました。ですが何となくメキシコらしい空間ではあります。料理は正直ボリューム不足。つまみ程度なので良いのですが、最終的なお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました