寿司居酒屋 や台ずし 竹下駅前町

寿司

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
福岡県福岡市博多区竹下4-2-15 map map 地図
電話番号
0924839128
営業時間
16:00-翌02:00
店休日
年中無休
※年末年始はお問合せください

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 開店から午後7時までのドリンク半額はありがたいサービスです。
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    JR竹下駅前の通りから、一本奥の通りにあります。寿司の全国チェーン店です。午後4時には開店し7時まではドリンク半額というサービスがあります。この日は早め仕事が終わったこともあり、そのサービスを利用しない手はないと思って入りました。メニューは主に刺身など魚料理も豊富です。刺身は「マグロざんまい」、揚げ物は「イカ天」、寿司は中トロ、タイ、生エビ、タコ、エンガワ、特大穴子などでした。いずれも新鮮なものば...
  • 賑やか
    5.0 投稿日 : 2018.06.13
    こちらのお店、看板にもあるけどお値段が安い!コスパ良しです!なので好きなものを頼みました。でも美味しかったのはおいなりさんとまぐろです!
  • 安い
    4.0 投稿日 : 2018.03.16
    友達と待ち合わせ前に少し飲みに行きました。おつまみ、安い!ビールも安くてコスパ良いです!お寿司よりおつまみの方がいいかも

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました