肉バル BISTECCA

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
静岡県静岡市清水区真砂町1-32ニューポートビル1F map map 地図
電話番号
0543668201
営業時間
月-木・日・祝前日・祝日
17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)

金・土
ディナー 17:00-翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
46席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚の街にも肉の店が
    4.0 投稿日 : 2020.12.23
    肉料理メインだがメニュー豊富で一部魚料理もあり。看板のリプロースのステーキは1200円とリーズナブル。肉は普通だがボリュームありオリジナルソースが美味い。ワインもコスパのある銘柄がボトルで安く提供されている。雰囲気はまさに都会のバル。
  • 美味しいです。
    3.0 投稿日 : 2018.10.01
    お肉が美味しかったです。柔らかいお肉で肉好きには良いかと。ワインに合うので最高です。スタッフ対応も良かったですが、週末は混むので予約したほうが良いと思います。
  • にくにくしいほどの、肉!
    4.0 投稿日 : 2017.03.11
    身体が肉を欲したため、肉を食べに行きました。清水駅から徒歩5分位です。周囲には駐車場も点在しているので、アクセスはいいですね。お店のイチオシはリブロースグリルです。これがまた美味しくてボリューミー。メニューも豊富でアヒージョやタパスなどのスパニッシュも楽しめます。特におススメがチーズ。これ、本当に旨い。チーズをつまみながら、ワインをグビリ。幸せを感じる時間でした。ドリンクもビール、ワインをはじめカ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました