ベビーフェイスプラネッツ 松江田和山店

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
島根県松江市乃白町字薬師前16-1 map map 地図
電話番号
0852675899
営業時間
11:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
なし
平均予算
【通常】 1000円/【ランチ】 880円/【宴会】 2000円
総席数
25席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 不思議な雰囲気で料理もボリュームありました。
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    オリエンタルな雰囲気のお店で、広い個室風のテーブルに案内してもらい、ゆっくり食事ができました。パスタやご飯ものなど豊富にメニューがあり、ボリュームもありました。ご飯向けのお店でお酒向けのメニューは少なかったかなと思います。
  • オシャレ
    4.0 投稿日 : 2017.01.16
    ランチにきた。半個室風の席ばかりで、落ち着く。カップルシートもあるが、眺めはよくなく残念なところか。写真のロコモコプレートランチは税別880円。ライス、スープ、ドリンクバーはおかわり自由。店内は、アジア風でなかなかオシャレ。場所がショッピングゾーンなので、飲みにくるのは不便で残念。
  • 個室のファミレス
    3.0 投稿日 : 2015.12.24
    各テーブルが個室っぽくなってるので落ち着いて話せます。料理の味はファミレス並ですが、量も多めなのでたくさん食べても安いです。ただスタッフのレベルが低いし、人が足りてないような印象。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました