居酒屋 花組

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
石川県金沢市木倉町1-5 map map 地図
電話番号
0762228739
営業時間
水-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
月曜日・火曜日
その他不定休あり
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 金沢の地酒と魚の美味しいお店
    5.0 投稿日 : 2020.01.21
    友人と4人で予約なしで伺いました。地酒の種類も多く、ノドグロ、鰤、蟹など地元の魚介類も沢山有りました。オススメされたものを中心にいただきましたが、どれも大変美味しく、値段も思ったより高く無く、スタッフの対応も大変素晴らしく楽しく食事を楽しむことができました。お店を出るときにミニホッカイロをいただき感激いたしました。
  • 味よし、板場の雰囲気よしだが。
    3.0 投稿日 : 2019.09.28
    皆さんのコメントにあるように、味も良いですし、板さん達の気合いも入っていてとても良いお店だと思いました。ただカウンターの端に座っていたので、聞きたくない従業員さんの声も聞こえてしまいます。古株(と言ってもまだ若い娘)が前日飲み過ぎてしまったらしい話をしていて、ゲロを吐いて大変だったみたいな話をしていました。飲食店で、しかもお客が近くにいるのに、そういう話をするのは如何なものでしょうか。外国...
  • 北陸の海の幸を堪能できます。
    4.0 投稿日 : 2019.04.12
    会議後の懇親会で伺いました。正直期待は薄かったのですが、コースで出たお造りで金沢のお魚のおいしさにノックアウトされました。九州でも魚は美味しいのですが、また違った脂の乗りで日本酒をたしなむ方はさぞかしお酒が進むだろうと思います。お造りの他にもたことキャベツのホイル焼きや、わかめと浅利のしゃぶしゃぶ、能登豚のローストポーク等王道でありながら秋の来ないメニュー構成で金沢の食が満喫できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました