炭火焼鳥 日本橋 逢鳥

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都中央区日本橋浜町2丁目60-1 map map 地図
電話番号
0366612606
営業時間
月-土 17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
※お盆、年末年始、不定休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチとディナー
    3.0 投稿日 : 2017.05.28
    ランチで唐揚げおいしかった、脂っぽさが残っていたので、全部は食べれませんでした。坦々麺スープはおいしいかった。デザートに わらび餅が 少しだけついています。ディナーは焼き鳥は美味しですが、出てくるのが遅いです。子供と行くのは向かないと思いました。店内はきれいでしたよ。
  • 二度と行かない。
    1.0 投稿日 : 2015.12.11
    忘年会で利用しました。予め人数、料理を把握しているはずなのに、注文をすると、そんなにストックしておけないので3人分しかありませんとか、一度に注文されても作れませんとか、何かとめんどくさそうな態度を取る店員に閉口。極めつけは日本語が理解できない外国人店員。オーダーの内容が理解できない、違う物をもってくる。なんでしょうかこのお店は。長続きしないんだろうなと言う雰囲気でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました