シュラスコ食べ放題 CARIOCA(カリオカ) 名古屋駅 個室×誕生日×女子会×肉×焼肉

その他各国料理

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-17-18 茗荷ビル2F map map 地図
電話番号
0524144029
営業時間
月-金 ランチ:11:30-15:00(L.O.13:30)
土・日・祝 ランチ:11:30-16:59(L.O.15:30)
月-木 ディナー:17:00-23:00(L.O.21:30)
金・土・祝前日 ディナー:17:00-24:00(L.O.22:30)
日・祝日 ディナー:17:00-22:00(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気良し
    3.0 投稿日 : 2021.10.12
    今夜は名駅のブラジリアンレストランで久しぶりの会食。肉が食べられる店という事でシュラスコが楽しめるここにしてみた。焼肉は匂いが付くしステーキは高くつくし‥シュラスコなら程よく楽しめそう。参加メンバーを考えて食べ放題ではなく普通のコースに飲み放題だけ付ける。これで4500円税込くらいだったかな?値段的にはまずまず。ラモスプロデュースのお店なので入り口にラモスの写真がある。そしてスタッフの対応...
  • 食べ放題なのに全然食べれない!
    1.0 投稿日 : 2020.07.25
    食べ初めはお肉が来たが30分くらいたつと全然お肉が来なくなる仕組みみたいです、以前も同じ思いをして帰り今回は違うだろうと思い来ましたがやっはりダメだった!シュラスコを食べたいなら違う所をお勧めします。
  • ブラジル料理
    3.0 投稿日 : 2020.01.18
    シュラスコ、初めて食べました。ラモスさんがプロデュースしているお店のようです。前菜などがバイキング。お肉も数種類出てきました。異国間はありました。味はまずまずかな、といったところです。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました