炭火焼肉 大井町 大盛苑

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都品川区二葉1-16-17 map map 地図
電話番号
0337835022
営業時間
火-日
16:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
月曜日
※月曜ゆ祝日の場合は営業し、翌火曜が振替休日となります。
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
28席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 老舗
    4.0 投稿日 : 2017.01.03
    大井町にある老舗の焼肉屋。大井町線の工事に伴い、下神明側に引っ越しました。骨つきカルビは雑誌に掲載されるほどの味。いわゆるいまどきの店ではないですが、とても美味しいです。
  • 予約して行くべきです
    4.0 投稿日 : 2016.02.09
    どのお肉も高すぎず、美味しかったです。七輪の煙は上から全部吸い取ってくれたのか、匂いが全然つかなかったです(^_^)
  • 大井町で昭和の焼肉①
    4.0 投稿日 : 2015.06.26
    大井町には昭和の香り漂う焼肉屋が数軒あり、その1軒。煙もうもう、店員さんはちょっと恐め、と居心地のいいお店とは言えませんが、昔ながらの焼肉屋を愛する地元の人らしき人でいつも満員です。このお店のお薦めは「たんでん」という牛タンをおでん風の出汁で煮たもの。わさびをたっぷりつけて食べると非常に美味しく、ビールが進みます。二階の座敷席も程よく汚(笑)、大勢でワイワイと焼肉を食べたい時によく利用していた...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました