一風堂 福山店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
広島県福山市南蔵王町4-18-31 map map 地図
電話番号
0849827421
営業時間
11:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
年中無休
※年末年始のみ休み
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • きもちいい接客
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    迷う事のないお店です。外で待つことになっても、店内に一歩入っても、スタッフの反応とその声掛けがとても気持ちいいものでした。
  • 赤丸
    3.0 投稿日 : 2016.11.25
    お馴染み一風堂の福山店。遅めの昼食で寄った。赤丸&玉子に、餃子ハーフとライスを注文。ニンニク、漬物類はドッサリいただく!まァ間違いない味でいいと思う。
  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2016.08.20
    白丸の方を食べました。ややさっぱりさも感じられる、王道トンコツです替え玉したかったけど、後のこと(満腹だと動くのツラい)考えてやめました(^^;餃子も美味しい。やはり人気店だけあって、店員さんの目が行き届いている感じ。こういうところも人気を支えているんでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました