鬼の洗濯岩

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
宮崎県宮崎市橘通東1丁目5-8グリーンリッチホテル宮崎1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985251101
営業時間
月-金 11:30-14:00(L.O.13:45)、17:00-23:00(L.O.22:00)
土 17:00-翌02:00(L.O.01:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 青島から続く奇形
    3.0 投稿日 : 2019.11.30
    宮崎から青島に向かい青島に入ったあたりから続く青島をとりまく波状岩は、「鬼の洗濯板」と呼ばれています。中新世後期(約700万年前位)に海中で出来た水成岩(固い砂岩と軟らかい泥岩が繰り返し積み重なった地層)が隆起し、長い間に波に洗われ、固い砂岩層だけが板のように積み重なって見えるようになりました。青島から南の巾着島までの約8kmの海岸線に見られます。途中に眺めるスポットも多く、是非見て欲しいです
  • 高め
    3.0 投稿日 : 2019.06.01
    ホテルにある居酒屋さんです。ホテルからも入れる扉ありです。メニューに定食類がないために多少高め。街に行けば安いけど疲れているときはしょうがないかな。
  • 500円ランチ!
    5.0 投稿日 : 2019.02.23
    夜は居酒屋ですが、昼間もランチが楽しめます。ランチは500円からあり、この日はクリームコロッケ定食!刺身定食や、豚もやし炒め定食もありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました