焼肉 泰山 定禅寺通り店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
宮城県仙台市青葉区国分町3-2-5 ゼロキュービル3F map map 地図
電話番号
0227389929
営業時間
ランチ 11:30-14:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:20、ドリンクL.O.21:40)
店休日
月曜日
ランチのみ定休日 火曜
平均予算
7000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
38席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 仙台牛を心行くまで楽しめるお洒落な焼肉屋
    5.0 投稿日 : 2023.04.12
    モダンなお洒落な店内で仙台牛を心行くまで楽しめる焼肉屋さんです。光のページェントの時期は光のページェントを見渡しながら美味しい焼肉を楽しむことができます。個室もあるので、記念日などのお祝い事、プライベートな会食にもピッタリです。
  • (泰山) 全体的にちょっと高めですが、美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    定禅寺通り沿いにあります。ビルの3階です。テーブル24席です。ランチタイムは11時30分から14時です。一番豪華なのはステーキの3000円です。今回は冷麺950円をいただきました。辛さは聞かれませんでした。スープは塩っけが強いです。辛味はお代わりできるようです。全体的にちょっと高めですが、美味しかったです
  • 光のページェント
    4.0 投稿日 : 2018.09.15
    仙台の定禅寺通りにライトアップされた光のページェントを見た帰りにディナーで訪問しました。お値段は少し高いですが味は間違いなしです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました