新京 名古屋伏見店(ベトコンラーメン発祥)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
愛知県名古屋市中区栄2-9-5 東海ビルB1F map map 地図
電話番号
0522096922
営業時間
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:45)
ディナー 17:30-23:00
(L.O.22:30)
現在短縮営業実施中21時半ラストオーダー22時閉店
店休日
日曜日
祝日
※年末年始、お盆休み
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜は空いてる
    3.0 投稿日 : 2023.06.17
    以前来店しようとしたら休みだったことがあり、そこから行けてなかったので念願だった。普通にベトコンラーメンを注文。ニラともやしが炒められた中に、ゴロゴロとニンニクがめちゃくちゃ入っている。メニューには辛めとあるが、ピリ辛なわけではなく味が濃い。具は全部食べたが、スープは飲めなかった。ちょっと一杯飲みたくて、つまみを取ろうとして名物だというゲソからを頼んだ。普通に居酒屋サイズくらいを想像し...
  • 国士無双
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    本日は、ベトコンラーメン新京さんにお邪魔しております!今回は、国士無双を頂きましたが野菜モリモリ、ニンニクゴロゴロでスタミナ抜群の一杯でした!病みつきになる味でボリューム満点です!また利用したいと思います!
  • Good
    4.0 投稿日 : 2019.02.27
    野菜の甘みがしっかりと出てて美味しかったです。細麺でなければもっと美味しくいただけるのに。。。って。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました