卓上サワー 海鮮居酒屋 豊丸水産 高崎駅西口店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
群馬県高崎市八島町223番地 高崎駅構内 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273207277
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:30

月-木
ディナー 16:00-翌1:00


16:00-翌2:00


居酒屋タイム 12:00-23:00


居酒屋タイム 12:00-翌2:00
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初訪問
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    都内でよくある、磯丸水産みたいな感じなのかな?ってことで、お友達と一緒に行ってみました。磯丸さんはけっこう狭いけど、こちらはテーブルも広めで良かったです。
  • たくさん飲んでゆっくり話せる
    4.0 投稿日 : 2018.10.03
    高崎駅西口からすぐの場所にある居酒屋チェーン店です。週末で混みあっていましたが基本的に時間を気にさせない良いお店です。おかげでゆっくり会話を楽しめましたし、いっぱい飲んでしまいました。最近増えてきたサイコロの出目でハイボールが安くなったり、グラスが大きくなったりするシステム。だいぶ飲まされました!
  • チンチロリンでチャレンジハイボール
    4.0 投稿日 : 2017.11.07
    日帰り出張で寄りましたが海鮮料理をつまみにお酒が進みます。ハイボールのチンチロリンチャレンジではメガジョッキ、半額やゾロ目無料があります。お試しあれ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました