大阪王将 川崎駅東口店

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-23 コルテ松永ビル1F・2F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442220330
営業時間
月-木
11:00-23:00
(L.O.23:00)

金・土
11:00-23:00
(L.O.23:00)

日・祝日
11:00-23:00
(L.O.23:00)
店休日
年中無休
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 中華を安価で
    3.0 投稿日 : 2019.03.30
    飲み放題、食べ放題のコースにしました。最初に麻婆豆腐、エビチリ、餃子など決められたメニューが出てきた後は好きなものを注文し放題。餃子は焼き、水、揚げとありますが、やっぱり焼き餃子が一番ですね。
  • 中華料理が安い
    3.0 投稿日 : 2018.07.14
    既に何度か利用しています。最寄り駅は京急川崎駅で、駅からは徒歩で4.5分くらい、川崎市役所のすぐちかくにあります。中華料理が安くて普通に美味しいです。店の場絵には配達用のバイクが並んでいるのですが、ちょっとうっとうしい感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました