プチフレーズ茶屋が坂店

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-21-17 map map 地図
電話番号
0527113553
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:00-20:00(L.O.20:00)
店休日
平均予算
1000円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 洋菓子屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.06.26
    焼き立ての香ばしい香りがする店内でした。カリカリクッキードームシューが一番人気らしいです。今回は、焼き菓子とクッキーを買いました。
  • コルネ
    4.0 投稿日 : 2018.04.19
    カリカリクッキーシュー目当てで訪問しましたがシューがなく、似たようなのとコルネを選びました。クッキーシューLサイズ174円に対してコルネは250円。16時近い時間でしたがシューを焼いてはいたのでタイミングが悪かったようです。コルネも美味しかったけどポロポロこぼれてしまうのが難点。
  • やっぱりカリカリドームシュー
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    大好きなお店です。カリカリドームシューは、「Sサイズ」からあります。目の前でクリームを詰めてくれます。できれば、詰めてもらった後すぐにいただくのが一番おいしいのではないか?!と思います。あまり時間が経つと皮が水分を吸収してしまいます。コスパ・バツグンだと思います。プリンもおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました