MARZAC7 マルザックセブン

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都目黒区上目黒1-14-5 map map 地図
電話番号
0354596029
営業時間
月-金 ランチ:12:00-15:00(L.O.14:30)、ディナー:17:00-23:30(L.O.23:00)
土・日・祝 ランチ:12:00-17:00(L.O.16:30)、ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

※年末年始
年内30日まで営業いたします。年明けは4日からの営業となります。ご迷惑おかけ致します。
平均予算
3500円
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • うまい、ただ1階カウンターは煙に注意
    4.0 投稿日 : 2019.05.15
    中目黒駅から目黒川右岸沿いにあります。ここは炭焼きコンフィが美味しいのですが、オーダーが重なると、店内に煙くさくなるのが難点。煙が気になる方は2階席へどうぞ。
  • 目黒川沿いの一軒家イタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    中目黒で目黒川沿いにあるイタリアンです。料理は種類が多くリーズナブルで、2軒目での利用にも便利だなと思いました。
  • 使い勝手よし 煙に注意
    3.0 投稿日 : 2018.11.19
    男性でも一人5,000円以内で満足できる。グラスワインも1,000円以下で手ごろで品質もコスパ感あり。夕飯作るの面倒な時にさくっと使うのにはよい。注意するのは調理の煙とたばこぐらい。喫煙しないけどまた行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました