BOTTA(ボッタ)

ランチ

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市伊良部佐和田1726-4 map map 地図
電話番号
0980785010
営業時間
月・水-日 ランチ:11:30-16:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
1500円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 景色だけ、、、
    2.0 投稿日 : 2023.04.11
    景色はよかったけど、ピザが、、、。市販の生地にのせて焼いただけって感じでした。値段が高いように感じてしまいました。
  • 美味かった!
    4.0 投稿日 : 2022.10.26
    閉店ギリギリに入りテラス席へ。生ハムとルッコラのピザと妻は地ビールで私はバイクの運転のためコーラを注文。チーズがミルキーでソースはすごいトマト感。タバスコなど色々置いてありましたが、夢中でそのまま食べました。若いカップルは2枚頼まれていましたが我々には1枚を半分づつで十分でした。時間次第かもしれませんが、10時中旬でもテラス暑かったです。
  • ちょっと期待外れ
    3.0 投稿日 : 2021.05.05
    予約をしていかなかったので1時半ころでも40分待ちでした。これは個人のし好の問題かもしれませんが、私にとって、もう少し焼いたほうがピザとして美味しいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました