スカイ・ハイ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
鹿児島県霧島市隼人町見次251-1 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995402433
営業時間
月-金・日・祝前日・祝日
11:00-23:00


11:00-22:00
店休日
不定休日あり
平均予算
1700円
カード
無し
総席数
28席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • トンカツはほどほどだが、ハンバーグは好き嫌いが分かれるかも
    3.0 投稿日 : 2018.03.17
    ここに来たのは2回目です。1回目のとき何を食べたか覚えていませんが、ハンバーグではなかったようです。今回、ハンバーグを頼みましたが、フワフラで平たく、すこし油っぽかったので、これだったら、2回目は来なかったと思うな、と感じたので、前回もトンカツだったのだと思います。店はまあまあ広く、駐車場も停めやすいです。
  • 素晴らしい味
    4.0 投稿日 : 2018.02.07
    ふわっふわのハンバーグが楽しめる有名店。ハンバーグとカツのセットを食べましたがイチオシとだけあって美味。外観はすこしくらいですが中は元気に営業しております。
  • 小さなお店
    4.0 投稿日 : 2017.05.27
    小さなお店ですが意外とおいしかったです。スタッフも少なく少人数経営といった感じです。駐車場は6-8台くらいですかね。黄色い看板が目立っていました。ハンバーグはシンプルでおいしかったです。(^^♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました