京都七条 Wine蔵 しおり (ワイン蔵しおり)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
京都府京都市下京区七条通新町東入ル西境町158 map map 地図
電話番号
0753651377
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日

年末年始(2023年12月31日・2024年1月1日)
その他(4月14日・22日・30日|5月7日・12日・19日・26日)
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ご飯も雰囲気も良い!
    5.0 投稿日 : 2020.03.09
    色々なワインが楽しめ、雰囲気も良くご飯も美味しいです。とても気に入りました。スタッフの方も常にお客に気を配っている様子で、注文もスムーズでした。大人数の宴会もできるようです。色々なものがセレクトして食べられるあのシステムが良いと思いました!また行きたいです。
  • お腹いっぱい
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    お料理も飲み物も美味しくて進み、お腹いっぱい。お料理はどれもボリュームがあるので、ゆるりと行くのが良いと思う。デザートのうちティラミスを頼んだが、かなり甘味強め。個人的には大人味だったらもっと良かったかなと思う。とは言え、忙しいのにお店の皆さんはとても気配りが素晴らしくて居心地が良かったし、明るくて温かい雰囲気のお手洗いが特に好きだった。
  • 近江牛のローストビーフ
    3.0 投稿日 : 2019.02.05
    ワインバーです。京都の旧家を改装して作られた店内は雰囲気がいいですね。チーズオムレツ、きのこのアヒージョ、トマトリゾット、近江牛のローストビーフなどをいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました