魚民 南海堺西口駅前店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 リージェンシープラザ 1F map map 地図
電話番号
0722283888
営業時間
月-木・日・祝日
17:00-23:30

金・土
17:00-翌1:00

※祝日の営業時間は曜日に準じます。
店休日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安心のコスパ
    4.0 投稿日 : 2019.01.21
    近所の居酒屋を回ってみましたが、どこもそこそこの値段のうえ個室がなくたばこの煙がすごかったので、こちらにしました。2人でしたが個室でたばこの煙もなく、安価でおいしい食事が楽しめました。やはり安心のチェーン店です。
  • 気軽に楽しめました
    4.0 投稿日 : 2017.07.08
    ホテルから直ぐです。いや ホテル内かな?気負いなく入店出来ます。メニューも多彩で お値段もリーズナブル魚民初入店は お気に入り に 成りました。
  • 静かに飲めます。
    3.0 投稿日 : 2017.05.17
    魚民はご存知の通り大手居酒屋チェーンです。リーズナブルで他の地域の店舗は何度か利用した事があります。堺駅直結のこの店舗は初めてです。平日の午後7時頃でしたが空いていて静かに飲めました。やはり堺駅周辺はお客さんが少ないように思います。半年振りに行きましたが洋食店、ショツトバー等3店舗が閉店されていました。まあ、堺東までシャトルバスで7分、難波まで急行で13分くらいだからあえて堺駅付近では飲む人が少な...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました