阪急うめだ本店 ア・ル・ロイック

ランチ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店9F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663131587
営業時間
10:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
※1/1。施設に準ずる

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいクレープ
    4.0 投稿日 : 2019.11.18
    クレープが食べたくて、立ち寄りました。店内にはテーブル席が少しあるので座って食べられます。バナナがたくさん入っていてかなりボリューミーで、お腹がいっぱいになりました。笑 ジェラートもあったので今度は食べてみたいです。
  • 阪急百貨店のカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    阪急百貨店で気軽に入れるカフェです。座席はオープンな空間なので、のんびりくつろげる訳ではありませんが、買い物に疲れた時にちょっと寄るのにちょうどいいです。ジェラートにこだわりがあり、種類がたくさんあって楽しめます!季節替わりのメニューもありますので、度々行ってもあきないです。
  • ジェラートとクレープ
    3.0 投稿日 : 2019.02.01
    わたしは苺のクレープ、友人はジェラートをいただきました。クレープは注文後に焼いてくれて、もっちりした食感で美味しかったです。ジェラートも変わった種類(レモンタルトとか)があって選ぶのが楽しそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました