やけるやんか千房 富山駅前店

お好み焼き

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
富山県富山市新富町1-3-9 駅前プラザビル1F map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764310800
営業時間
月-木 11:30-翌3:00(L.O.2:00)
金・土 11:30-翌4:00(L.O.3:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 富山駅の近くの千房で、ビールにお好み焼きです!!
    5.0 投稿日 : 2020.04.25
    富山駅の近くの千房で、ビールにお好み焼きです。ここのおこのみやきは、さっぱりしているのでいくらでもいけますね!!
  • お好み焼き屋だが
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    串揚げなどもある。昼もやっているので昼からビールも可能。接客が非常に良く、元気で良い。リーズナブルで利用しやすい。
  • 何でもあり
    4.0 投稿日 : 2019.03.27
    ちぼう、と読むそう。本店は大阪だとか。お好み焼き屋だと思い込んでいたけど、串揚げや餃子など何でもありだった‼イカ焼きそばと豚玉をオーダーしました。豚玉 写真ありません。焼きそばは普通だったけど、串揚げがおいしいらしいので次回はぜひ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました