カレーとコーヒーの店 ぽから

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
広島県廿日市市宮内4314-1 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0829387290
営業時間
11:00-20:00
店休日
毎週水曜日 第1火曜日
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 香り高いカレー
    5.0 投稿日 : 2019.10.13
    スパイスの香りをしっかり味わうことができるカレーだと思います。また、サラダからデザートまで、どのメニューも丁寧に作られているというのが味を通じて伝わってきます。店内の雰囲気も良く、落ち着けるお店です!
  • やさしいカレー
    3.0 投稿日 : 2019.06.20
    やわかい雰囲気のカレー屋さんです。店の雰囲気に合ったやさいいカレーでした。ちょい辛でちょうどいい感じでした。
  • 雰囲気良いカレーのお店
    4.0 投稿日 : 2017.05.12
    友達と車で行きました。車でないと、遠方からだと難しいかな。雰囲気良いし、カレーはとても美味しいです。この日は豚の角煮に、じゃがいもとしめじを入れたの。辛さはいつも普通にしてますが、ちょうど良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました