国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
京都府京都市右京区西院矢掛町21 シュール西院1F map map 地図
電話番号
0753228500
営業時間
11:00-14:30、17:30-20:00(※100食売り切れ次第終了)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1100円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいローストビーフ丼?
    3.0 投稿日 : 2020.12.09
    何時に何人来店するか?をお店は把握しているので着席するとあまり待つことなく供されます。ただし、焼きたてのステーキではありませんでした。肉は冷め気味?さしずめローストビーフ丼と言った方が当たっているのでは??と感じてしまいました。リピはないかなぁ〜
  • 美味しい牛ステーキ丼
    5.0 投稿日 : 2020.11.03
    100食限定の意図や、経営方針が紹介された新聞記事を見て、訪問。お肉たっぷり、味もグッドでした。テイクアウトの予約は前日でもできました。専用の駐車場はないですが、コインパーキングは近くにたくさんあります。
  • ハンバーグがふわふわ
    5.0 投稿日 : 2019.06.26
    あさ9:30に一度お店に行って、整理券をもらい、昼13時に行きました。2人でステーキ丼単品と、ハンバーグ定食を注文しました。(ハンバーグは残り2個でぎりぎりでした)ステーキ丼も美味しかったのですが、ハンバーグがふわふわでとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました