韓国スープ定食 ピニョ食堂

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市左京区孫橋町18-3 map map 地図
電話番号
0757462444
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日 11:30-14:30(L.O.14:00)
月-水・金-日・祝前日・祝日 17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日 第3水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • あっさりスンドゥブチゲ
    3.0 投稿日 : 2021.06.23
    日曜日の11時半頃に行きました。先客はいましたが、待たずに座れました。出る時には何組が待ってました。カウンター席が主なのでひとりでも入りやすいです。スンドゥブチゲを頼みました。ぐつぐつと熱々で出てきました。スープは辛すぎずあっさり優しい味でお肉の甘みも感じられ、美味しかったです。副菜が三品付いていますが、男性には全体的な量が少ないかもしれません。
  • 期待外れ
    2.0 投稿日 : 2019.06.21
    スンドゥブ定食を頂きましたが、コクを感じられずイマイチでした。ごはんはベタッとしてたのも残念でした。建物の外観は雰囲気があって良かったんですけどね。
  • 次はないかな。
    2.0 投稿日 : 2019.05.12
    口コミを見てずっと行きたかったので伺いました。サンチェビビンバを頼みましたが、一般的なコチュジャンと食べるものではなく、トゥッペギで温めたお味噌汁と一緒に出てきて、そのお味噌汁をご飯にかけて食べるねこまんまのような感じでした。食べ物は接客でもおいしさが増すと思っていますが、3人いたスタッフさん全員愛想はよくありませんでした(オーナーの方もいらっしゃいましたが…)、バイトのような女の子2人はお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました